

ダイコンさん と葱

今日は、学校が休みだったのでのんびりしてました

というか、体育祭のせいで
体いたすぎwww  うごけないでござる


と、いうわけで~
痛みが少し和らいだところで つくりました~↓
疲れをとるの物!????

daikon1.jpg
daikon2.jpg
daikon3.jpg

体いてぇ
実は、スプさんにボコされました><


てか、納豆料理を一回作ってみたいけど 怖いwwwwwwwwww
もひらさんの二の舞だからなぁ

昼ご飯つくったよ~~~~~
10分でできましたwww

材料  しーちきん、たまご、ぱすた!”

茹でて焼いて混ぜ混ぜで完成!!万時

pasuta01.jpg
^^
pasuta03.jpg
+
pasuta02.jpg
=
pasuta04.jpg

和風パスタ! ?


まぁまぁおいしかったです!


来週もなんか、つくるぞ!こら



追記10/18-----
調味料は、シーチキンとパスタを混ぜる時に、塩コショウとしょうゆ大さじ3 いれたお

♪^^

今日は、昼ごはんつくったお^^^^^^^

  たのしぃぃぃぃぃぃW
DSC_0080.jpg
DSC_0082_20111009134438.jpg
DSC_0084.jpg
DSC_0086.jpg

と、言うわけで ブロッコリーの芽うますぎてやばかったです^-^さようなら

パダワン>>>>>>>スプサンw>もひらクソこっくさん

めっちゃ久しぶりになんか作ったわ!

つぎなにつくろうかな^^


ホットケーキ001
ホットケーキ002
ホットケーキ003
ホットケーキ004
飾りのセンスなさすぎて、爆発しそうだった

プロフィール

ぱだわん

Author:ぱだわん
にゃん@(・ェ・o)@

Steam ID
フレンドお気軽に♪

Twitter
最新コメント
リンク
カテゴリ
