

今日は・・
寝てしまった;w;  疲れてるのかな?
CWしたかったぁ・・ うぅぅ くそぉ・・

まぁ、明日は、体育祭だし ネレテヨカッタノカナ・w・?


そういえば・・・  
ニコ動ではしんちゃん消えちゃった;w;
もうやだ  しんちゃんって。感動するよね・w・  ね




ってかw
コパsの サブがいましたwww
kopa*練習用ってwwww

ScreenShot_0_20091001025218.jpg


なんか、こんな動画でてた・。・  迫力が違うね(w’

4e46e46e46e6.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

その動画糞吹いたwww

よく作ってくれるねw
プロフィール

ぱだわん

Author:ぱだわん
にゃん@(・ェ・o)@

Steam ID
フレンドお気軽に♪

Twitter
最新コメント
リンク
カテゴリ
