

090831_0712~01
え・・(゜д゜)

まぁ、違う意味で神ですかね?w


さて、 来週の土曜日に 愛知のネカフェ大会に行って参ります¥・。・

めっちゃ、たのしみだなぁ///////

ウェア 練習しときます・w・



ありです^^

6.jpg
5_20091012003920.jpg
4_20091012003920.jpg
3_20091012003920.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

一番下のコメの人俺のフレだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

↓ちなみに多分名前変えた人でだれだかわからないままっていうね  誰だろ

えwww

No title

わざわざ、俺のまで載せてくれたのね(笑

No title

ぱだわん大会出るなら がんばれええええ
プロフィール

ぱだわん

Author:ぱだわん
にゃん@(・ェ・o)@

Steam ID
フレンドお気軽に♪

Twitter
最新コメント
リンク
カテゴリ
