

今日は
ねつぽくて、昼まで寝てましたzzz
SAの方は
とりあえず ウェアの練習すこし@@

うーん
AR SR どっちを持っていこう・・・・・









↓ありです^^
2_20091012204147.jpg
1_20091012204147.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

大会で使われるモニターって20型じゃなかった?
ネットカフェだからわかんないけどね・w・

SRかARはその日に決めるといいんじゃないかな?
調子がよければSRの方を


まぁパダちゃん頑張ってね
応援してるZE☆

No title

うん!ありがとぉ^^
モニター20型かぁ・w・ でかいねw


No title

ぱださーんイナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノコンバンチャうーんぱださんねーARでもいいしSRでもいいけど俺としてはなるべくSRの方がありがたいd(-∀-。)ネッsr俺等三人しかいないからそれのほうがおれは助かるけどまぁーぱださんがやりたい方をやればいいと思うよ(oゝ艸・)じゃ゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

No title

弐寺と東方のマッシュアップwwwwwwww
プロフィール

ぱだわん

Author:ぱだわん
にゃん@(・ェ・o)@

Steam ID
フレンドお気軽に♪

Twitter
最新コメント
リンク
カテゴリ
