スポンサーサイト


-h4u`

1234567.jpg


-Mty" の皆さん今までありがとうございました;w;
ってか、勝手に抜けてごめんなさい

抜けた理由は、まぁいろいろあるのですが
1番の理由はINの時間帯があわないということでしょうか?

うーn
これからは・
MRさんの作った -h4u` で頑張っていきたいです。・ノ放浪癖直るかな?

あ、
あと。名前も -h4u` で揃えるし、クランマークも付くので 楽しみです//////

123.jpg
ぐっばい ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

前いた-c4uに名前似てるw
韓国のクラン名とかなのかな?w

No title

>>AstEea
うーん、たぶんMRさんが考えたやつかな?w

MTY抜けたらスコール来るのが筋ってもんだろ~(-_-#)


No title

よし、今からおれもいく

No title

>>Sp!ash
やんきーこわい><

>>CyRiNth`
(゜д゜)

No title

おいパダワン


ただコメント書いただけだ

No title

>>コパン
おい こぱん(゜д゜) SA復帰しろ@@

No title

抜けたらどうなるかわかってるよね(#^ω^)ビキビキ

No title

(゜д゜)
プロフィール

ぱだわん

Author:ぱだわん
にゃん@(・ェ・o)@

Steam ID
フレンドお気軽に♪

Twitter
最新コメント
リンク
カテゴリ
