

モヒカン・・・

今日は 結構CWやりました@w@

OTでの
NoLさん 連携よかったと思うw 明日動画あげちゃおうかな・w・
(NoLさんとの連携動画w)


ってか・・
モヒカン信者(すないぱーちぃたん) に、モヒカン着せられてCWへ・・



神グレ うけまくるわ。HSうけまくりで さらに、モヒカン嫌いに・・;;

モヒカン信者s たちはやばいです・・
かわいいとかいってますw
どうでしょうかW

1_20091030021332.jpgかわいくねー@@いかつい


モヒカンを探せ! (゜д゜) 計 8 モヒモヒ
2_20091030021331.jpg
↓答え








答え・w・
2_20091030022034.jpg

あまり、モヒカンのこと言うと信者に怒られるので
今日は、このへんでw
ばいばぃー
モヒカンだいっきらい

追記ー
レンタル移籍(wの カシム軍曹 さんありがとうございました^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title



早くもひかんファンになってください!!!!★

 プレゼントいっぱい贈りますよ(笑)

 もんかんかわゆすi-80


_

No title

>>えりにゃん★
モヒカンかわいぃは、絶対おかしいww
プロフィール

ぱだわん

Author:ぱだわん
にゃん@(・ェ・o)@

Steam ID
フレンドお気軽に♪

Twitter
最新コメント
リンク
カテゴリ
