

ぱだわんー

無駄にQSを撃つ癖を 直したい

DSうまくなりたい、安定した SR を目指す。



QSばかり狙ってる人いるが(中距離~遠距離)
置いとけば勝てるやんと言う所が多い。



うー
 あと
置きうぜーとか言ってる人は 神

SR は   うn


置いてて、うまい人は尊敬できる。

CWでも
ナイフカットで当てられると、 うぜー とかじゃなくて すげーって なるわ。。。

・・


あ、あと

CW は 格上のSRとは、無駄に撃ちあいたくないね 

貫通。空爆を研究してやっていこうと思ったー

でわ

なんか、すっきりした

ばいばい

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

パダが真面目になった(゜_゜)

No title

俺も無駄QS癖直したいだ(`;ω;´)

No title

おいどうした

ついにいかれたか・・・

`゜д゜´
プロフィール

ぱだわん

Author:ぱだわん
にゃん@(・ェ・o)@

Steam ID
フレンドお気軽に♪

Twitter
最新コメント
リンク
カテゴリ
