

久々 更新

はやくテストおわらないかな・・


今日は
昼からずっとねてました(゜д゜)


夜は


まぁ、曲聴きながら
中学の時のアルバム見てました

あの時は、本当に楽しかったなぁ なんて思いながら 勉強するの忘れてました。 @w@


うー もどりてぇ

・・・

泣ける




ってか、寒いです 最近・w・



はい

冬ですね@@;



とりあえず、 ぱだわんさんの住所知ってる人(せらわん。こぱわん。)
年賀状送るとかはやめましょう^^;

親、びっくりしちゃうからね

宛名 パダワン って だれだ (゜д゜) ←みたいに


ってか、 パダワン で届くのか?w


謎だわ・・


とりあえず

明日のテスト
頑張ります

ばいばい ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

ぱだわん

Author:ぱだわん
にゃん@(・ェ・o)@

Steam ID
フレンドお気軽に♪

Twitter
最新コメント
リンク
カテゴリ
