

キーボード掃除しました@w@


P2090026.jpg

洗剤ネット
洗濯ネットに入れて洗いました・w・

つめてぇ・・

そして、犬!(U・ω・)⊃
P2090028.jpg
名前、 ぱだワン です     ・嘘です ごめんなさい


P2090027.jpg
乾かし中の間
細かいホコリなどをとってました(´・ω・`)


そして、はめていく作業・w・ パズル?



P2090029.jpg
キレイ//////////////


ついでに、マウス、マウスパッドも掃除♪
P2080024.jpg

P2080025.jpg


いやぁ、気持ちいいですねぇ・。・


明日で、テスト終わりなんでうれしぃWW

よし
勉強へ・・・

ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

徹底的に掃除したなww

No title

暇だったからw

オレにも掃除の仕方教えてくれよぉ(ρ°∩°)

No title

VCで////// kowai

No title

おい洗剤ネットってなんだ(゜д゜)

洗濯ネットではないのか!!!

洗濯ネットだ゜д゜
プロフィール

ぱだわん

Author:ぱだわん
にゃん@(・ェ・o)@

Steam ID
フレンドお気軽に♪

Twitter
最新コメント
リンク
カテゴリ
