

久々更新♪

暇すぎたので更新します・・


・・
書くことがあああああああああああああああ

えー

1つめ、僕は沸いてなんていません
padawan_20100331062131.jpg

えー
2つめ

4月12日で 血が白からに^^^^^^^^^^^^

3つめは



そうだ
今日は、コパわんと遊びましたwww

キム~ とは前から遊びたかったのでwww楽しかったですw
あと、がーでん君(たぶん名前ちがう)もWW

久々にたのしかったぁW

またやろう



よし、

さようなら~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

楽しかったお^ω^

またキム呼んでくるww


ガーデンじゃなくてもののけ姫だよ^^

No title

もののけの姫WWWW
プロフィール

ぱだわん

Author:ぱだわん
にゃん@(・ェ・o)@

Steam ID
フレンドお気軽に♪

Twitter
最新コメント
リンク
カテゴリ
