

CGって、難しいですか?


教えて下さい><





ってか
進路が…

提出期限が/(^o^)\


専門行って、CG学んでみたいんだけどなぁ^^^^


助けてにわとり


あぁ
城に行きたい(笑

まずは、名古屋城いくぞー><

テスト終わったら、行こうと思ってます。



将来の夢は
全国の城を見ることにしよぉ^w^



よし

寝るゾォ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

CGってかなり難しいよ@@

慣れれば簡単かもしれないけど

後CGはずっと椅子に座りっぱなしの仕事やでえ

No title

仕事にするのは、むづかしいらしいね@@;

趣味で、CG学びに行く!って言ったら、働けって言われた(゜д゜)

ぱだわんん家の敷地に城なかったっけ?

あの……沸かないで^^;

No title

働きませう^^

No title

コメントで会話しないでええええ><
プロフィール

ぱだわん

Author:ぱだわん
にゃん@(・ェ・o)@

Steam ID
フレンドお気軽に♪

Twitter
最新コメント
リンク
カテゴリ
