

中佐!

0_20100613183040.jpg

1_20100613183040.jpg

最近、またSAやるようになりました!!

やってたら、中佐になってしましましたww

目指すは、大佐!!! と、その前にテスト週間に入りそうなので

中佐でまた、SAとはさよならですね!!

夏休みくらいに復帰予定ですね^^^^^


では!
さようなら~!



ss溜まってた(〃∇〃)アリガトウゴザイマス!!!!!!!


1_20100613184757.jpg
3_20100613184757.jpg
2_20100613184757.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
6_20100613184757.jpg
4_20100613184757.jpg

!?w

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

廃人恐怖症候群><

No title

もひらさんのが、廃人だろ^^; 僕も、卍廃人恐怖症卍なんで^^;

は、廃人

No title

・・・・違うんでね^^
プロフィール

ぱだわん

Author:ぱだわん
にゃん@(・ェ・o)@

Steam ID
フレンドお気軽に♪

Twitter
最新コメント
リンク
カテゴリ
