

TF2

TF2楽しい



でも、一緒にやる人が少ないなぁ

もっとサドンみたいにわいわいやりたい


…最近
サドンからどんどん、遠ざかっていく

まぁ

TF2やL4D2が楽しいからしょうがない


誰か一緒にやりましょう!



そう言えば、L4D2のプレイ時間100時間いっちゃった

せらさんとかに、いろいろ教えてもらいながらやっているので、ちょっと強くなったかも

でわ!
さようならああ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

今パダワンの周りで持ってるとしたらオレ,スピ,うんこさん,ろーちゃ,ぱっつあんかなすぷわんに買わせよう(〃・∇・)o

今パダワンの周りで持ってるとしたらオレ,スピ,うん○さん,ろーちゃ,ぱっつあんかなすぷわんに買わせよう(〃・∇・)o

No title

うん○さんww

買わせましょう!www
そしてCW!!!

ちょw


オレに買わせようって・・・

No title

買おう^^
プロフィール

ぱだわん

Author:ぱだわん
にゃん@(・ェ・o)@

Steam ID
フレンドお気軽に♪

Twitter
最新コメント
リンク
カテゴリ
