スポンサーサイト


L4D2

今日は、いいことあった^-^




L4D2 で 途中で入って結構大差で負けてたんですが・・


みんなで
頑張って最後ボーナス点で逆転しましたwww

熱かった!



そして、フレンド申請が!(゜д゜)?


steam.jpg

最後、わかんない単語出てきたんで、thx しか言えませんでしたw



そして

最後まで頑張って良かったかなぁ~と思いましたw

ってか、見られてたのか・


まぁ

全国3位の人たちに鍛えられてますからぁ~(キリ





・・・・

宿題やってねぇええwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

100時間でそれだったらだいぶ上手いからねー
あとは仕掛けるタイミング,ポジションかな

いやいや

また、せらさんがやってる時に、観戦しに行きます~^-^

プロフィール

ぱだわん

Author:ぱだわん
にゃん@(・ェ・o)@

Steam ID
フレンドお気軽に♪

Twitter
最新コメント
リンク
カテゴリ
