

やらかしディ

今日は、やらかしが多かった!

なんで

帰ってきてから
信長の野望やってたから?

授業、寝てないから?

とか
考えてる時に、感染きて

また
やらかした




そして
分かったことは



野良で

3番、4番目をやったことがなくて何をしたらいいか分かんなかったってことかな‥?


前の人についてくのに精一杯で、沸きぼーしとかしてなかったかも





今日は、いい発見が出来た



明日から


練習だ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

確かにそうだねー
先頭の人は後ろの事を後ろの人は先頭の事を考えないと崩れる
全部やってみないとわからないからねー
でも湧き防止とかはしっかりやらないとダメージ食らっちゃうからね。それが積み重なると馬鹿にならなくなっちゃうから気をつけて
湧き防止出来てない=戦犯だからw

最後尾、難しすぎます


戦犯とかやだw
プロフィール

ぱだわん

Author:ぱだわん
にゃん@(・ェ・o)@

Steam ID
フレンドお気軽に♪

Twitter
最新コメント
リンク
カテゴリ
