スポンサーサイト


更新だぁ~!




土曜日は、体験入学がありまして、先生の人数不足?でアシスタントたのまれたおww

うん。
やり方を教えるって難しい。。。(ちなみに、モンハンの大剣みたいなのを作りました)


イラッとしたとこもあったけど、いい経験だったのかな?w


まぁ、女の子と話せたから最高でした
昼飯も出たし!



って訳で

日曜日。。

長く感じる~~~~


ずっとダラダラしてたw


とりあえず、先生に貸してもらったゲーム(アンチャーテッド)やってますw

動きが参考になるらしい   むずい・・

アサシンクリードとちょっと似てるかな?


暇人でした。


いっぱい更新したいけど、平日PCあんまつけれなくなっちゃった><;

携帯は、ログインできないし・・・#

スマホです。
ログインのしかた教えてください



さようなら~


長文WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

さすがイケメン

学校生活充実してそうでいいなぁー(ノ△T)

;^;^


マスターの学校はどうですか?^_^

国家試験まっしぐら
今はつまんない;w;

早く資格とって、ハッカーに^_^
プロフィール

ぱだわん

Author:ぱだわん
にゃん@(・ェ・o)@

Steam ID
フレンドお気軽に♪

Twitter
最新コメント
リンク
カテゴリ
