

思ったよ!!高校の時は、暇すぎたって

あっ
そういえば。アンチャーテッド クリアーしました~^^

メイキングムービーが良かった。BGMの大切さ、特に目に力をいれたってさ

明日わ、ポートメッセ名古屋にノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

なんだそれ###########

No title

ポートメッセ名古屋?

メッセと言ったら幕張メッセだろ###
デートですね^^;

違うんでね^;^


ヤンキー達怒らないで〉〈

No title

ぱださん生きてたの?w

てっきり、昇天したかとおもってたww

俺と違って充実してるねぇー人生!


会社辞めて、オイラも大学行こうかな?wwww

No title

昇天コースのりきったわぁー(^-^)v
プロフィール

ぱだわん

Author:ぱだわん
にゃん@(・ェ・o)@

Steam ID
フレンドお気軽に♪

Twitter
最新コメント
リンク
カテゴリ
