スポンサーサイト


ダイコンさん と葱

今日は、学校が休みだったのでのんびりしてました

というか、体育祭のせいで
体いたすぎwww  うごけないでござる


と、いうわけで~
痛みが少し和らいだところで つくりました~↓
疲れをとるの物!????

daikon1.jpg
daikon2.jpg
daikon3.jpg

体いてぇ
実は、スプさんにボコされました><


てか、納豆料理を一回作ってみたいけど 怖いwwwwwwwwww
もひらさんの二の舞だからなぁ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

料理とかリア充><
私に愛妻弁当つくって・・・。

ぴすこちゃんのために作ってる〉〈

No title

納豆系なら、冷やしうどん?に納豆入れるとおいしいかも。

後かき揚げに納豆混ぜるとおいしい。たぶん・・・。ww

ほうほう、
冷やしうどんにか~♪ありがとぉ!!

てか、詳しいねぇ~
コパワンは、結構料理するほう!?(^^)

No title

おい#

俺はそんな事しないぞ^^

いつも、誰かをぼこってる^^;

No title

結構料理する方だよー

昼飯とかおかんおらへん時によく作ってる!!

No title

おぉ~w料理するんだぁ~!v-16

今度、おすすめの料理とか教えてw   簡単やつで><
プロフィール

ぱだわん

Author:ぱだわん
にゃん@(・ェ・o)@

Steam ID
フレンドお気軽に♪

Twitter
最新コメント
リンク
カテゴリ
