

土曜日
久々の体験入学サポート日でした♪

まぁ、それは 良かったんだけど
担任に萎えたわww
現実派というかネガティブ思考というかなんだろ

体験入学来てた子に、将来どこ就職したいか聞いてたわけよ
そんで、あーそこは無理だねーとか !! 言ってたの

確かに厳しい所だと思うけど
自分が諦めなかったら無理じゃなくね?って


まぁ、でも
ああいう現実派のが成功するかもね?


てか
このブログ先生達にバレたら速攻閉鎖しますwwwwww
ちょいちょい学校の人に
バレ始めたしな

こわいこわい



という今日はつまらない記事でした
絵ないしね><

ちょっと、明日からパソコン1週間封印します


ブログは、暇だったら携帯から(^^)v

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

確かにその担任は萎えるわw
バレ始めるとかこわいこわいwww

パダワンの更新待ってますw

でしょ~?
まぁ、まじめな先生だなー♪

なるべく更新するょ!(^-^)

No title

先生の愚痴書いてわざと先生に見せよう^^

そんなんしたら
いんキャラだから速攻ぼこされちゃう〉〈
プロフィール

ぱだわん

Author:ぱだわん
にゃん@(・ェ・o)@

Steam ID
フレンドお気軽に♪

Twitter
最新コメント
リンク
カテゴリ
