スポンサーサイト


キッカケ

良い行いをしていると良いことしか起きない
今月はいいことつづき


てわけで今日

あんまり関わりのない プログラマーの先生 からゲームの背景というかそれっぽいものを頼まれた!

コンテスト優勝したら賞金は2人で山分けだって~(笑
というくだらない話をしつつ



まぁ、今週はやる事いっぱいあったんだけど
   なにかを逃したくなかったので OK してしまった
・・まぁ、先生の企画読んだらなんかビビッときただけなんだけどね^^;


ということで!
またブログ更新できないかも><;

じゃねー><;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

俺と変わってくれwww

パダ♂の人生うらやましいよ・・・

人生の成功者よ@w@


あ、底辺でいつでも待ってるから疲れたら降りてきてねwwwww

まだ、成功してないぞ~♂

毎日が楽しいけど!w
まぁ
最終的に笑ってるのはどっちかなw

No title

リア充羨ましいなぁ

俺もそちらの世界にいきたい・・

No title

はいはい^;
本当のリア充乙!!!><
プロフィール

ぱだわん

Author:ぱだわん
にゃん@(・ェ・o)@

Steam ID
フレンドお気軽に♪

Twitter
最新コメント
リンク
カテゴリ
