

瀬戸!

今日は、CG検定でした!まぁ余裕でした^^

んで、帰りに 瀬戸に1時間かけての寄り道!
あそこは
なんでだろうね~
      行きたくなるというか~、すっごい落ち着く><アトリエだしねぇ~
1人で行った寂しい奴ってのは内緒><

あっでも、 百合子さん(主催者?)俺のことが覚えててくれた~!うれしい^^

あと、報告~
写真を撮るのにハマッてしまったwww
今日パシャパシャとってたら、なんだこれ!!!!!!
めっちゃ楽しいやん><ってなった
写真で撮るとまた、別のものが見えてきた気がする(病気!?)
結果今日で100枚


少し写真載せます↓あっ、写真の撮り方は超絶初心者だからな!!!><#
パダワン 6/100

1_20111127213211.jpg

2_20111127213211.jpg

3_20111127213210.jpg

4_20111127213209.jpg

5_20111127213209.jpg

5_20111127213943.jpg


もっと載せたいけど,
やることがいっぱいなので今日はこのへんで!
でわ~!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

完全イケメン臭しかしませんよ><
山Pうらやまー

No title

CG検定って検定あるんだ~知らなかったw

パダワンは写真撮るのにはまったんだw
新しいデジカメとか買ったらめっちゃ写真撮るの面白くなるよw

>>ますたー
沸かないで^^:
リアル山崎邦正なんで^^

>>こぱわん
写真はハマるねぇ♪
カメラほしいけど、最近のは機能がよく分かんない^^:
プロフィール

ぱだわん

Author:ぱだわん
にゃん@(・ェ・o)@

Steam ID
フレンドお気軽に♪

Twitter
最新コメント
リンク
カテゴリ
