

前 くるくるぱーま!  →  今 ショーーーーート!

こん!!!!

髪の毛きりましたぁ!
こんなに短いのは、小学生ぶり?

てか、面接とかの時って、ワックスとか髪の毛大丈夫なのかな?キニナル・・

DSC_0151.jpg
正面は、顔面チートなので^-^
まぁ、こんな感じ↓
34.jpg



ってか、結構気に入ったのに
   
家族から、とか長いほうが良かったとか言われるぞWWWWWWWWWくそww
まぁいいや


あっ!
お祭りのポスター作ることにしましたー!
先輩とかも参加するみたいだけど、とりあえず 蹴散らして
僕が、入賞目指します。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

後ろ姿もイケメンwwww

イケメン臭しかしねぇぞ##


山Pうらやま><

No title

はいはい^^;

完全なリアル崎山だから


マスターもこれくらいじゃないと、短髪って言ったらだめですね^^w
チャラオ乙><
プロフィール

ぱだわん

Author:ぱだわん
にゃん@(・ェ・o)@

Steam ID
フレンドお気軽に♪

Twitter
最新コメント
リンク
カテゴリ
