スポンサーサイト


1年ぶりくらいの SA記事だよ^w^w^w^w^w^w^w^w^w


今日は、久々に サドンアタックやりましたぁ^^
野良なら、まだまだいけるぞwwwww

うーん、結構楽しかったから良かったらCW誘ってね~ 月1ではいれるかな?(w


んで、SAで
お宝とったらやめようとおもったけど全然
もらえねーぞ####


1時間くらいやって やっと M4 げっつ!!!!  ログアウトしました

SA2_20120215223631.jpg

SA1_20120215223632.jpg


プレイスタイル変わらず 突ゲーでしたWWWWWWWWWWWW
私、止まったら死ぬ病気なの・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

止まったら死ぬってww

まぁそれはいいことだ!!

CWいくぞーーー

休みの日にでもやりましょう^^
えっとー
嵐クランISIPでいくんだっけ?^ー^

No title

パダワンが久しぶりにサドンで大暴れー!www

コパワンも最近全くサドンやってないなぁ・・・。
楽しいんだけど、なんかチートとか増えてからやる気なくした!

こぱわん久しぶり(^-^)
んーやってた時は
チートにでくわさなかったなあーb
今度遊ぼう(^^)v

No title

ぱだわんわんおっひさああああ!
今度一緒野良しよお(愛´・ω・`)ショボーン

No title

おーw珍しい人がw
   
久しぶり~!
たまに、スプさんとやってる予定だから割り込んできてね^^
プロフィール

ぱだわん

Author:ぱだわん
にゃん@(・ェ・o)@

Steam ID
フレンドお気軽に♪

Twitter
最新コメント
リンク
カテゴリ
