

StepMania はじめたぞおお@w@;

昨日の、夕方ぐらいからダウンロードしてずっとやってた ノ
結構・・ かなりおもしろい@w@

結構前に、 }{ao の家でやらしてもらった時は 
かなりひどかったwwww 詳しくは }{ao までw

目標 AAAA
がんばるぞーー・w・

今、動画とってみたらなんとぉ・w・↓   
結構、上達したんじゃなーぃ?(゜д゜) 簡単なのしかできないけどw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

こんなもんじゃ俺には勝てないぞ^^

音ゲーなら負けんよ^^

練習してきます@@;;;;;;;;;;;;
プロフィール

ぱだわん

Author:ぱだわん
にゃん@(・ェ・o)@

Steam ID
フレンドお気軽に♪

Twitter
最新コメント
リンク
カテゴリ
